【香川県】 オマケ・うどん県の風景

今回はあまり時間がなく、うどん屋さんも再訪したところばかりなのでさらっと流します。
自分メモ的な内容でごめんなさい。
 
右の写真は高松丸亀商店街のドーム(クリスマスバージョン)です。とっても素敵☆
 
 

 
 
高松駅に停まっていたアンパンマン電車。
「いしづち」とあるので高松=松山間を走る電車のようです。

 
 ホテルに近いうどん棒さんのしっぽくうどん。
過去ログを調べたら、前回訪れた時と同じものを注文してました(苦笑)。

 
 うどん棒さんのたこ天。ぷりっぷりで美味しかったです。

 

同じくうどん棒さんのおでん。

 
味庄さんの朝うどん。お稲荷さんも美味しかったです。

 
そして、オマケ。
 
四国ショップ88というお土産物屋さんで見かけた愛媛県のお土産。
いいんですか、それ……(笑)。