【香川県】 瀬戸内海の夕暮れ

東京への帰り道、電車で瀬戸大橋を渡ったのはちょうど夕暮れ時。
ダンナが頑張ってその夕焼けを撮影してくれました(あきらもちょっとだけ撮影)。
編集する時に時系列が狂ってしまったので順番が怪しいですが、美しい夕景を最後にどうぞ。
 

 
 
まずはダンナが撮影した線路の風景。
 
 
 
ここからの3枚はあきらが携帯電話のカメラで頑張って撮影。
(画面がザラついていたのでPhotoshop加工しています)
 
 
 
埠頭(?)に切り取られた海と船。
 
 
空が、綺麗です。
 
 
ここからはダンナ撮影の写真です。
何かが入りこんでしまっているので構図としては失敗なのかもですが、
あきらはこういうの、好きです。
 
 
手前は駐車場、かな?
人工物と自然の風景の対照。
 
 
島(与島かな?)の向こうに沢山の船影。
港に帰るところなのかな?
 
 
車内の風景が映り込んでしまいました。
そろそろ限界かな?
 
 
瀬戸内海を渡り終えました。

 
今回も素敵な人と食べ物と景色に出会えました。
また今度。次は冬、かな?