【香川県】 オマケ・うどん県の風景

今回も、気の向くままに撮影した、ちょっと気になるうどん県の風景をまとめてアップしてみました。
たいしたものはないと思いますが、ご興味やお時間などございましたら、どうぞ。

ちなみに、右の画像の町名は「おおさ(ちょう)」と読みます。
 
 

 
 
高濃度うどん排水処理施設。
以前紹介しましたよしや」さんの店先にて撮影。
 
 
 
どこかの駐車場で撮影したと思しき風景。
 
 
 
池内うどんさんの前に止まっていたカッチョイイ車。
 
 
 
山内うどんさんへ向かう途中にあった池(沼?)。
 
 
 
道はどこまでも続く。
 
 
 
線路も、どこまでも。
 
 
 
田んぼの風景。
山内うどんさんの近くは素敵な風景でいっぱいです。
 
 
 
帰りがけに。
ちゃんと「さぬきうどん駅」と入っています。
 
 
 
ということで、おしまい♪