【香川県】 高松市『第47回さぬき高松まつり』 2012

今年も予定がうまく合い、高松まつりに行く事ができました。
昨夏巡り会った美味しい苺氷りにも再会。花火も見られました。

ということで、今年はダンナがご自慢のカメラで撮影した花火画像をご堪能下さい。
 
 
 

 
 
 花火大会中にちょうど入港した船とともに。

 
 
花が開いた瞬間の一枚。

 
 
涼やかな白い花火。

 
 
目の前の木とのコントラストがいい感じ。
邪魔と言われそうですが。 (^_^;)

 
 
そして、本日のオマケ。

うどん県副知事のこのポスターは有名ですが……
 
 
 
オリーブガイナーズさん、何やってるんスか?(笑)
完全に乗っかってるけど格好良くてナイスなポスターでした。