【外】 東京『第37回 江戸川区花火大会』

夏です。花火の季節です。
あきらの住む江戸川区では毎年花火大会があります。東日本大震災のあった2011年には中止となりましたが、今年は開催されるということで、江戸川の土手まで行ってきました。
ケータイカメラで撮影したのでぶれぶれのぼけぼけな写真ばかりですが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。
 
 

 
 
開始時刻は19:15。まだ陽の光が残る空に花火が上がります。
 
 
こぶりの花火が一斉に咲きました。
 
 
今風の、涼しげな良い色。
 
 
結構大きい?
 
 
下の方の煙もすごい。
 
 
花火の後の隠れた名物、一斉に江戸川を下る屋形船の群。
……って、ぼけぼけでよくわからないですね(苦笑)。