【外】 東京・渋谷AIR『Ministry of Sound featuring TV Rock』

Block.fmというインターネットラジオをご存知でしょうか。ここで今年から英国のMinistry of Soundさんのラジオ番組「Ministry of Sound Radio」が始まりました。で、その番組でいただいたMoSメンバーズカードを携えて、行ってきましたクラブイベント。
あきらがクラブへ行くのは前世紀に行ったロンドンの「Heaven」以来。しかも日本のクラブは初めて。
さてさて、どうなる事やら。
 

 
 
場所は渋谷のAIRさん。「Ministry of Sound」日本ツアーの初回ということで、TV Rockさんを招いての開催。もちろん、Ministry of Sound Radioのナビゲータ、Jaxx Da FishworksさんもEmulatorを使ってのDJプレイを披露。かっこよす♡
やはり若い人が多く、寄る年波には勝てず翌日から数日間筋肉痛に苦しみましたが、楽しい一夜でした。
 
 
  

それにしても、クラブ側は周囲にとても気を遣っていらして驚きました。
風営法云々の事があってか、ちょっとピリピリされている感じ。
なんとかいい方向に進みますように。
 
ということで、今回の戦利品。これはなかなかレアかも?
 
  
 
  
全然関係ないですが、Block.fmの中ではJaguar Skillsさんも好きです。