【香川県】 小縣家さんの自販機

小縣家(おがたや)さんも有名な讃岐うどん屋さんです。
しかしながら、今回通りがかった際には既にお腹いっぱいでおうどんできませんでした。
その代わりにといってはなんですが、ちょっと珍しそうなものをご紹介。



  
  
下の写真に写っているのは小縣家さんの駐車場にある自販機。一見するとどこにでもありそうな自販機です。強いて言えば、外側が緑色なのと、売られているものが瓶っぽいのと、貼られているチラシらしきものに書かれた「オリーブサイダー」の文字が珍しいくらい?



  
しかしながら、ここでダンナが購入したものは……。
  
  

  
  
「釜玉シェイク(和三盆糖入り)」と「盆栽サイダー(パイン&松葉風味)」。



……………松葉風味???
香川県はまだまだ奥が深い。