【香川県】 坂出市『いきいきうどん 坂出店』

帰省3日目の朝は「いきいきうどん(坂出店)」さん。セルフのうどん屋さんで、地元の人が普通に利用するような、いたって普通のお店です。




朝からといってはなんですが、カレーうどんを選んでみました。いきいきうどんさんには既に何度か足を運んでいたのですが、そういえばカレーうどんは試してなかったな、と思って。




まぁフツーのお店だからと高を括っていたら、かなりスパイシー。おそば屋さんなどで出される和風なカレー味ではなく、普通にカレー味でした。これは美味しい。
ちなみに、画像左の長い物体はアスパラガスの天ぷらです。

ところで、いきいきうどんと同じうどんが船橋のららぽーとでも食べられます。詳しくは過去のこちらの記事にて。