【購入履歴】 真・女神転生 STRANGE JOURNEY 【NDS】


真・女神転生 STRANGE JOURNEY
メーカー:アトラス
製品番号(?):NTR-P-BMTJ(JPN)
ハード:ニンテンドーDS
価格:6,279円(税込)
ジャンル:RPG
CERO:C (15禁)





ということで、台風18号が日本を直撃したその日に発売された「女神SJ」を頑張って購入してまいりました。
「真・女神転生」を冠する新作としては確か『真・女神転生III NOCTURNE マニアクス』以来、約4年半ぶり・・・、で合ってるかな?
まだプレイしてませんが、久々に悪魔とお話できるとあって、既にちょっとドキドキしています。

ところで、ファンの方とスタッフの方と特に絵師金子さんには申し訳ないのですが、この「ちょんまげバケツ」なジャケット(←殴)はアラフォーのおばさんが買うにはかなり恥ずかしいものでした。
レジが空くのを待った上で、裏返しでお兄さんに渡してしまいましたよ。 orz