【雑】 Rez HD

 今更ですが、XBOX (LIVE アーケード)で発売されたRez HDを購入。プレイ3回目にしてAREA 5までクリア。昔、Dreamcast版とPS2版の両方をプレイしていたので、できて当然といえば当然なのかもですが・・・、とりあえずクリアできて良かった~(嬉)。
 と、こう書くとシューティングが得意の人のように見えますが、シューティングでまともにプレイできるのは後にも先にもこれだけです・・・ orz (PCE版『超兄貴』は1面クリアもできませんでした)。
 ということで、嬉しかったので記録。


・・・そういえば、初代RezはDC版はクリアできたけど、PS2版はクリアできなかったんだっけ。だって、画面処理遅くなるんだもん(←ゲームのせいにしない!>自分)




実際のゲーム画面です。ご参考までに~。