【雑】 右手首捻挫

 多分、生まれて初めて捻挫を経験しました。原因はWii Fitで腕立てをしようと四つんばいになった時に、です。「グキッ」とか言わなくて痛くなったので何が起きたのかお医者さんに行くまでわかりませんでした。 orz

 重いものを持ったりしなければ平気かな、と思いきや、パソコンの操作(キーボード操作もマウス操作も)が意外にも痛い。で、同じ動作をしても痛い場合と痛くない場合があって、痛くなる動作はコレという確定条件はないのがちょっぴりドキドキもの。でもって、激痛はそんなにないんだけど鈍痛、というか、ひじから先が重~い感じになって、手が動かしにくくなるんですね。なんか自分の腕じゃないみたいだ。で、頑張って通常のペースでキーボードを叩いたりしていると突然中指の先から骨に沿って手首あたりにすんごい激痛が走ったり。う~ん、侮れないぞ捻挫。

 全治2週間くらい、って言われたので今週いっぱいはこの痛みと共存、かな?
(3日目にして痛みにもうグッタリなのですが・・・涙)