【購入履歴】 SOUL EATER OST 2 【CD】


 やっと見つけました!アニメ版『SOUL EATER (ソウルイーター)』のオリジナル・サウンドトラック。アニメが始まってちょっと経った頃から「でないかな〜ぁ」と首を長くして待っていたら、いつの間にか出ていたんですね(汗)。ということでやっと見つけた「2」。4月22日には『THE BEST OF SOUL EATER』が発売予定ということですが、コレかまだ買っていない「1」かにエクスカリバーのお歌が入ってるといいなぁ(笑)。
 でも、その前にお金が・・・(汗)。


ということで、エクスカリバーの伝説に興味を持たれた方はコチラ↓






そして、エクスカリバーのお歌に興味を持たれた方はコチラ↓