【購入履歴】 Pet Shop Boys Story 25 Years of Hits 【CD】


Pet Shop Boys Story 25 years of hits [非売品CD]
  1. West End girls  10" mix  [7:04]
  2. Paninaro  7" mix  [4:40]
  3. It's a sin  Disco mix  [7:41]
  4. What have I done to deserve this?  7" mix  [4:19]
  5. Jealousy  7" mix  [4:15]
  6. Being boring  7" mix  [4:51]
  7. Go West  7" mix  [5:02]
  8. Before  7" mix  [4:07]
  9. Home and dry  7" mix  [3:59]
  10. Flamboyant  7" mix  [3:39]
  11. Did you see me coming?  [3:43]

CDジャケットはファンならわかる
PSB25年のコスプレ史(←殴)






ということで、待望の『The Mail On Sunday』 2009年3月8日(日)版が届きましたッ!!
英国の新聞『The Mail』の日曜版である(ということで合ってるかな?)この日曜紙の3月8日版には付録としてPet Shop Boys のCDがつくという情報をたまたま公式サイトで見かけて、書いてあることはよくわからないけど、このジャケット画像を見た瞬間物欲魔人が降臨。唐突にもあきらはロンドン在住のお友達に連絡、買ってもらったという次第です。しかも、紙媒体は郵送、CDそのものは(そのお友達が帰国されるのをいい事に)手渡しで、とワガママ放題。ドイヒーあきら。
でも、そのお陰でCDは完璧な状態で無事、手に入りました。しかも少なくとも1曲目はもっていないバージョン(長さ違いのものなら持っている)だったので大ラッキー!もしかすると『Flamboyant』ももっていないバージョンかも(曲の長さとアタマか最後の処理に違和感を感じたので・・・)。ふふふ、嬉しい~~。
ということで、左の写真はその『The Mail On Sunday』2009年3月8日版の全貌です。しかしながら、一応「新聞」とはいえ、その新聞が2冊(しかもそのうちの1つは80ページ超)に雑誌が2冊、更に今回はCDがついているとは・・・ボリュームありすぎ。
ちなみに、日曜紙に昔の映画のDVD(日本で言う「500円DVD」みたいなの)なんかがつくことはそれなりによくあるそうですが、今回のような形式は初めての試みの大胆企画だったらしく、英国でもちょっと話題になっていたそうです。でも、あきらはなぜか「BRIT AWARD 2009 'The Outstanding Contribution To Music (特別功労賞)'受賞! 応援ありがとう」CDだと思いこんでました。なぁんだ、いつものびっくりプロモーションか。
↑ちょっとやそっとのことではもう驚かなくなっていたり(笑)


↓Brits 2009で披露したライブの映像。Go West×Paninaroには流石にちょっと驚いた。

 http://www.youtube.com/watch?v=x0H-jLo6pRM