【外】 東京・江戸川区『SHER』

あきらが住んでいる所から最寄の駅は瑞江(みずえ)。
その瑞江駅の近くにあるインドカレーのお店『SHER』で、先日ランチを食べました。バイキングもやっているのですが、それよりちょっと(30円位・・・だったかな?)安かったので、プレートランチを選択。確か950円とか、1,000円でお釣りが来るくらいの金額です。
で、でてきたプレートは・・・

でかッ!!
(特にナンが・・・笑)

奥の小皿はダンナのバイキングのお皿で、手前のデカプレートが頼んだモノです。ちなみに、写真には写ってませんが食後にワンドリンクがつきます。
で、お味は・・・文句なし。さすがインド人のお店。おいしいです。カレーは中辛~激辛の5段階から選べます。(このランチは2種類のカレーがありますが、これも設定された中から種類を選べ、更に個別に辛さを設定できます。)バイキングの場合、焼きたてほかほかのナンを適度な大きさに切った上で、お店の人が持ってきてくれます。もちろんお代わりOK。
都営新宿線・瑞江駅南口を出てバスロータリーの先のマツキヨの所で左折、ちょっと歩くとある松屋の上(2階)にあります。興味がございましたらどぞ。